hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

IT女子、がんばる。というブログが・・・ただ好きなんです・・・。

f:id:asparadiary:20161010095321j:plain

f:id:asparadiary:20161010100220j:plain

今回は「IT女子、がんばる。」というブログの、【商品レビュー】Bluetoothイヤホンが便利すぎ!手頃な値段で買えるのもよい!という記事のアイキャッチ画像を模写してみました。

itjoshi.hatenablog.jp

 

おはる (id:xxxdrama)さんのブログ、

わたし最近一番好きなブログじゃないかなと思うんです。

まず絵柄が好き!

そして、内容もwebデザイン系のはなしがありますし。

 

とにかく癒されるブログだと思うんですよ。

落ち着く感じ。

おしゃれなカフェみたいな感じなんです。

 

ということで

本当に申し訳ございません!

言ってくださればいつでも消しますから!