
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

高度に発達した人描くは魔法と見分けがつかない。

f:id:asparadiary:20161009201853j:plain

今日は人描くで練習しました。

人物のバランスの書き方が知れました。

人描くというサイトいつか制覇したいです。

 

f:id:asparadiary:20161009201954j:plain

こちらは何を見たというわけではないですが、

自分の記憶をもとに書きました。

 

こんなことで絵が上手くなるのでしょうか。

とりあえず毎度毎度画像の圧縮がめんどうです。

良い方法を調べよう。今度。

 

今回記事のタイトルをホッテントリメーカーというサイトでつけてみました。

pha22.net

ブログはタイトルがなんだかんだで一番重要とも聞きますし、

たまには変わったそそられるタイトルつけてみたかったんです。

 

でも人描くのサイト良いサイトだと思うんで、

もはや魔法ですよ!魔法!

 

タイトルにつられて訪問した人すみませんでした。

たいしたコンテンツないです。

まあ心配しなくても来ないか。