hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

土屋太鳳さんの頑張りに感動した!赤坂5丁目ミニマラソン。

f:id:asparadiary:20161008231816j:plain

www.tbs.co.jp

 

ミニマラソン

土屋太鳳さん頑張ってた!

疲れているのにインタビューでちゃんとドラマの宣伝しているのはスゴイと思いました。

久しぶりにドラマみようかなと思うぐらい動かされました。

ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」は16日放送ですか。。。

ちゃんと録画するように設定しておこうと思います。

 

ネットで検索すると、もう記事になってました。

さすがネットニュースはやい!!

news.livedoor.com

 

しかし、今田耕司さん、島崎和歌子さん、そして土屋太鳳さんを描いてみたわけですが、だれもそれっぽく見えない。。。

 

はやく絵がうまくなるように私も頑張ろうと思います。

 

地味にあかつさん頑張っていたなと思いました。

ああいう人も必要ですね。

ちゃんと次にスタートする人の邪魔にならないように端に寄ってやっていたし。

 

私も走りたくなりました。