hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

絵日記ブログ

絵の向上のためと、描いたものの記録のために絵日記ブログ始めました。

現段階では自分のみの公開にとどめていますが、いずれ公開する形にしてみたいとも思ってます。

 

絵は基本的にコピー用紙(B5)の片面が毎日のノルマとして設定しています。

 

描く絵は基本小学三年生のお絵かきぐらいのクオリティを目指しています。

 

なので、今はやりのゲームのイラストやマンガの絵というタイプの絵ではありません。ゆくゆくはそういうキレイな絵も描いてみたいところではありますが、到底そのようなレベルにはなれません。

 

絵と同時に文字も載せて絵日記としてみようと思います。文章はどうしようもないつぶやき、自分の悩み、適当な物語、今思った考えなど様々です。

 

人が読んでもためにならないし、見てもつまらない絵ばかりです。

 

とりあえず自分が書き続けられるように、自分が楽しみながらかいていきます。

 

ちなみに、ボールペンで現在はかいているので、失敗した絵も上手くいかなかった絵も関係なくすべて載せていきます。(いつかはペンタブ使いたいです。)

 

ということで、説明調に文章を書いていますが、現段階では自分のみの公開になっているので、意味ないのですが…。

 

公開設定にするときはいつ来るのやら・・・。