
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

中国語を勉強したい。

f:id:asparadiary:20170319212635p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

最近中国語勉強したい欲がすごくあるわ。

できることなら中国留学したいなんて思ったり。

非現実的だけれども。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

中国語ですか。

自分も勉強してみたいですね。

 

でも自分の場合

できることなら自分で作った中国語学習ソフトで勉強できたら

おもしろいだろうなぁなんて思いますね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

自分で作ったソフトで勉強かぁ。

たしかにおもしろそうだね!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ただ、自分データベースをどう組んだらいいかわからなくてなかなか作れずにいるんですよね。

それにプログラミング能力もその域にはまだまだ到達してなくて…

 

いつか本当に作れて勉強できるようになったらいいと思います。

ちょっとした夢ですね。