hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

引っ越しに伴い、こちらのサイトは旧館となります。

f:id:asparadiary:20170808230546p:plain

 

 

f:id:asparadiary:20170522063826p:plain

本日2017年08月08日をもって、hi-sun-naブログは移転することになりました。

そして同時に本日08月08日をもって、こちらのサイトは旧館という位置付けになります。

今までこのサイトに訪問していただき、そしてスターやコメントをくださりありがとうございました。

どの行為もとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

なお、新館となる新しいhi-sun-naブログは、新しいURLのもと新しいデザインのサイトとして公開される予定です。

今後はそちらの新サイトの方をメインとし、こちらのはてなブログはサブという位置付けになるはずです。

 

また一応移転という表現をしましたが、こちらのサイトに書いてきた記事はここに残したまま、新サイトは一から更新していくことになります。

 

そんな感じでhi-sun-naは新しい場所に活動の拠点を移すというお知らせでした。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん引っ越しってどういうことなの?

それに新しいサイトもまだ見れないじゃんかぁ!

 

f:id:asparadiary:20170522063826p:plain

引っ越しについては以前から考えてたんだけど、ちゃんと話してはなかったのよね。

それにサイトもちゃんとまだできてはないのよ。

でも、どうしてもこの8月8日をサイト移転の記念日にしたかったの。

だから、色々不完全ではあるけれどもこういう形になっちゃったわけ。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

8月8日はそんなに大切な日なの?

 

f:id:asparadiary:20170522063826p:plain

そうなのよね。

すっごい大切な日なの。

それに8と8で縁起がいい日でもあると思うしねっ!

だからこそ、この日を新サイト移転の記念日にしたかったの。

わがままかもしれないんだけどね。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃんって記念日好きだね!?

 

f:id:asparadiary:20170522063826p:plain

そうかなぁ。

でも自分にとって縁起の良い数字の日に何かをやろうとする傾向にはあるかもね。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

でも新サイトに移転することで何が変わるの?

 

f:id:asparadiary:20170522063826p:plain

どうだろう。

基本的にはあまり変わらないと思うわ。

ただ、長期的な運営で考えると、新しく移転した方がやりたいことができるかもしれないのかなぁとは感じているわ。

今すぐにこれまでと何かが変わるってことはあまりないと思うけどね。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

なんだい?それ?

更新が毎日ってこともないんだろう?

 

f:id:asparadiary:20170522063826p:plain

そうだね。

これまで通り不定期だと思うわ。

1週間に1回ぐらいは更新しようとは思うけどね。

あくまで目標だけど。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

じゃぁデザインがものすごくUP!するとかは?

 

f:id:asparadiary:20170522063826p:plain

それについては、今よりは明らかに退化するわ。

だって、やっぱり今使っているテーマはきれいでかわいいと思うからね。

それを超えられるというのはなかなか難しいわ。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

じゃあサイトの機能が上がるとか?

 

f:id:asparadiary:20170522063826p:plain

それも、やっぱり上がらないわ。

少なくともすぐには難しいわね。

色々考えてはいるんだけど、はてなブログにある機能も十分に使いこなせないようなサイトになるだろうね。当分の間は。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

なんだい!それ?

これじゃあ移転する意味なんかないじゃんかぁ!!

 

f:id:asparadiary:20170522063826p:plain

そうかもしれないんだけど、いつか移転する意味があったと言える日まで頑張ろうとは思うわ。

私はまだまだこのhi-sun-naを続けていきたいの。

この移転がそのために必要なことだと信じたいの!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

まぁなんでもいいけど、せめて絵の向上だけは結果として見えるぐらいにはなってないとね。

まだまだ変化は見られないからさ!

 

f:id:asparadiary:20170522063826p:plain

それも頑張らなくちゃね!

 

ということで、本日をもって引っ越しさせていただきます。

これまで訪問していただき本当にありがとうございました!

 

hi-sun-na